虹色オープン・ハート・ビレッジ
By オープン・ハート・ビレッジ Follow | Public

LGBTQとも呼ばれるセクシャル・マイノリティを自認する人、身近に同じような悩みや苦しみを抱えている友人を持つ人、親や子供がセクシャル・マイノリティだという人、全くこだわりなくアライだよーという方。
そんな人達が集まり、分けへだて無く楽しめる場所、相談できる場所があれば良いなぁ☆そんな思いから、甲府市湯村二丁目に小さなコミュニティが出来ました(*^o^*)

昼間はランチを食べながら、或いはカフェタイムに。夜は美味しいおつまみとお酒などを楽しみながら… たまにステキな生演奏なんかも聴けたりして☆ そんな普通の空間を自然に共有して行きませんか?

毎月第3木曜日はーレインボーdayを開催しています!
お気軽にスタッフにお声がけくださいね。
たくさんの笑顔と共にステキな時間を過ごしましょう☆

1 Follower
Comments